ブログについて

ども、この度ブログを書く事になりました。実はこのはてなブログを開設したのはもう3年前ぐらいに、

 

そのまま放置してて忘れてもいました。じゃなぜに今更かと言いますと、この本に書かれてました。

f:id:robohiro75:20231128214441j:image

 

はい、占いの本です。何だか僕は何となく始めた事が仕事になっていくらしいです。そして、日々家計簿などつけてまして日記を書いたらいいらしく、ならばブログでも書こうかなと、

 

そんな動機で書く事にしました。ま、僕のお仕事はせどりと言いましてリサイクルショップなどで商品を仕入れてネットで売る。

 

その差額で稼ぐというもの。これもまた別の機会で書きますが、悪質は転売は行ってません。までも、人から見たら一緒かもですが、

 

そんな訳で、これからも書ける時は書いていきますのでこのブログを見られた方は今後ともよろしくお願い致します。

 

このブログは、僕の仕事のせどりの事や仕入れに行った際面白かった事、遠征に出かけた事など書けたらと思います。

 

では、もう午後10時

そろそろ寝る準備かなと思いますのでこの辺で!